

お久しぶりです^^宮沢です!

みなさんこ・ん・に・ち・わ!
 まず、元気です。最近はルーセントハートをやってます。メイプルストーリーもいい方はたくさんいるのですがルーセント(以下LH)はプレイヤーのみなさんが大人ですので、とても楽しくプレイできてます!


 一部の方々は自分が仮引退した理由を予想されている方もいるでしょうけど、結論から言うとそれは幾つかあるうちの一つです!まぁ公開できる理由としてあげられるのは一つか二つです。いえ三つ紹介しておきましょう。何故なら書いていて、これもいれちまえ!とか言って思い出したからですwwwまぁ適当にw


1、200になってやることが作業にしか感じられなくなった。まぁ一通りやることやって成し遂げたので許してください><。

2、友達がやめてってる。 これは一緒に遊んでくださった方が移って行って寂しいですよねwなので一緒に遊んだりその移った方のところに遊びに行ってどんなことしてるのかなーなど自由に見るためです。メイプルはボスなどの時間が決まっていて自由、とはいえません。

3、気分!  2キャラカンストさせてちょっと疲れたw 新鮮さがほしいのです!



と、まぁそれだけですw


金曜日ホンテの皆さんへ、こんな私ですが拾ってくださり、指導していただいて使ってくれてありがとうございます。
年上の方々ばかりで緊張していましたし「阿揮羅さん」の下ネタには最初ついていけなかったですがどうにかついていくくらいはできるようになってました!w(+かどうか分かりませんが;



りぶさんへ、いきなり行けなくなってすみません、いろいろあり考えたのですがちょっとメイプルから離れたかったので連絡はできませんでした。一度友達のことで揉めましたが真剣に向き合ってくれたのは嬉しかったですw



まさちゅさんへ、個人的にとてもお世話になりました。体壊さないようにしてくださいねw






他の人は連絡とってる方もいますしまだ話すこともあるでしょうし省かせていただきますw


今まで本当にありがとうございました!



ちなみにブーメランはしない予定ですw
エバンだけやろう、と誘われてとても嬉しかったのですが、LHもやっててモンハンもやろうとしてて麻雀もやってるので。お断りさせていただきました。


ルーセントやるならお手伝いしますねw


ごきげんようwwwww















お嫁様できちゃいましたー♪

みなさんU,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
ひさしぶりの更新になります!おひさしぶりです><

さて、9月前にめいぽのお嫁さんができました!知り合ってから3日で結婚等しましたが後悔はしておりませんw



そうそう、それとサブの聖魔ですが現在154レベルになりましたwなんか109の時のSSもみつけたんでwはっちゃいます!!109のときはMH木霊ついてますw
2009_0919_2054.png
↑になりますねw
お次は現在の能力ですw伊吹ついてますがががが
2009_0919_2055.png
↑ですがホンテ卵1個ついた記念ってことでw



↓おまけでおにびんにくがばくったときの晒し
2009_0919_2058.png
いつかはるっていってずっと忘れていたのでw
おしwそれでは皆様よんでくださってありがとうございましたw今日はこのへんで♪
オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ



テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆
ジャンル : ブログ

なんか

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"今日も元気?ですw
地震こわい;w; うちんとこ震度6→3→3→3って県内で一番強いとこに毎回入ってます!名前こんなので広まってもうれしくねー!

っとまぁ嘆きはここまでにして
ステ時々聞かれるのでさらしてみます;;;ちょうど遠征隊もらったのでvv
無題




サブ作ってみたのでみかけたらよろしくですw
集合



今日もみなさまがんばってくだしあ!




地震・・・

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"うちのところ震度6弱でした!パニック直枝になってましたwオベカsもパニクって自分の住所を友茶で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
まぁうちはパソコン横にすーーーーっと移動してたので手でがしっとしてそれでおわりました(’
  

まぁ話かわってこの間のホンテでちーt・・・バグがw
2009_0808_1419_2.png
↑ちょwwwwwwwwww浮いてるwwwwwwwwwwww心が清らか!なんでこんなこともできちゃいます。
次になんだかわからないけどSSとっちゃいました。張るまで何とったのかも思い出せません許して。
↓↓                          ↓↓                    ↓↓ 

                  2009_0811_0823.png
貼ってから思った、くだらねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってことで今日は注射なのでいってきますねマシン風じん・・・麻疹風疹の注射でsy!ではではーw
ばいにー


今日は観光しましたw

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】" 僕200が2体なのにメイプルを全然しりませんでしたー!
今日はティナsにガイドさんをしもらいたくさん楽しんできました! とっても感謝(o´ω`o)ぅふふ
まず↓船と景色に感動ですvv
2009_0807_0313.png
次にとってもいい景色といい笑顔?が魅力的です!!
2009_0807_0315.png
↓は海賊船の上でのんきにw
2009_0807_0317.png
↓はウェディングタウンは激写です!大スキャンデルっていうんですか?ファンの方々すいません^^
2009_0807_0318_1.png


さてさて次は殿ですよーーーみなさん!


たくさん墓落ちました!
最初の犠牲者はオベカさんw
2009_0805_2250.png
そのあとみんなではかw
2009_0807_0407.png





旅行のあとでティナsと忍耐で遊んだんですが忍耐にむかついてルイスに怒りの一発!
2009_0807_0408.png



なんかSSでさぼってるように見えますがwさぼってます!オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ






プロフィール

しいにゃん!

Author:しいにゃん!
お越しいただきありがとうございます。こちらxx直枝理樹xxです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
